Home > Perfume > Perfume MAMAで初の海外ステージ 海外進出への第一歩

Perfume MAMAで初の海外ステージ 海外進出への第一歩

PerfumeがMUSIC ON! TVと韓国Mnet Mediaの共同制作の音楽授賞式MAMAに出演しました(会場はマカオ)。ファンの間ではPerfume史上初めての海外でのステージということで話題になっているものの、意外に記事が少ないように思います。日本では、スカパーのM-ONで生中継ということだったので、この1日のためにM-ONに加入しました。

↑MNETでのPerfumeのスポットCMらしいです。

ハングルの字幕とナレーションで何を言っているかわかりませんが、動画はとてもいい感じです。映像部分は、ポリリズム、ワンルームディスコ、ねぇのPVをMIX、音楽部分はねぇのインスト部分のカッコいいところをMIXしています。このスポット動画をみて、やはりPerfumeはカッコいいなと思いました。
海外進出には賛否両論あるようですが,Perfumeの発言などからも,来年以降は海外に進出する方向のようです。今回のステージはその第一歩という位置づけです。

Perfumeの記事を書いてもほとんど反響はないのですが、時々書いていこうと思います。

Home > Perfume > Perfume MAMAで初の海外ステージ 海外進出への第一歩

検索
フィード
メタ情報

Return to page top